昨夜は帰宅後、武将隊の皆様の日記に御祝いのコメントを一気に書き込んでおりましたら…
寝るのが夜中の2時過ぎになってしまいました
(;^_^A
このコメント下手な私が皆様にコメントするなんて事は…
もう無いかも知れません(おいおい
…笑)
だって、ものスゴく悩むんですもの
しかも最後に清正様へ
と思っていたら前夜の睡眠不足がたたって脳が活動を止めてしまい文章が思い浮かばない…
Σ( ̄□ ̄;
という事態に(笑)
まぁいつも朝コメントが多いので許して頂きましょう(え~っ
笑)
連日の3時間、4時間の睡眠で今日の仕事の午後が心配でございます。
お昼ごはん食べると眠くなりそうで…
(;^_^A
そうそう朝から出陣表を見てテンションアップ
でございます。
多分、密かなる希望が叶うかも
(o≧▽≦)o
すいません
わかる方にしか、わからない話しで
今回、何故か朝になっても興奮状態が、おさまらずハイテンションな朝でございます(笑)
今晩も、まともな記事が書けるか、わかりませんが出来るだけ皆様のブログも訪問したいと思います。
撃沈だったら、すいません
では今日も元気に(少々体力的に自信はございませんが…笑)行って参ります
ヾ(=^▽^=)ノ
寝るのが夜中の2時過ぎになってしまいました
(;^_^A
このコメント下手な私が皆様にコメントするなんて事は…
もう無いかも知れません(おいおい
…笑)だって、ものスゴく悩むんですもの

しかも最後に清正様へ
と思っていたら前夜の睡眠不足がたたって脳が活動を止めてしまい文章が思い浮かばない…Σ( ̄□ ̄;
という事態に(笑)
まぁいつも朝コメントが多いので許して頂きましょう(え~っ
笑)連日の3時間、4時間の睡眠で今日の仕事の午後が心配でございます。
お昼ごはん食べると眠くなりそうで…
(;^_^A
そうそう朝から出陣表を見てテンションアップ
でございます。多分、密かなる希望が叶うかも
(o≧▽≦)o
すいません

わかる方にしか、わからない話しで

今回、何故か朝になっても興奮状態が、おさまらずハイテンションな朝でございます(笑)
今晩も、まともな記事が書けるか、わかりませんが出来るだけ皆様のブログも訪問したいと思います。
撃沈だったら、すいません

では今日も元気に(少々体力的に自信はございませんが…笑)行って参ります
ヾ(=^▽^=)ノ