連日、怒涛の更新をしている私にしては
ブログをプチ放棄しておりました(笑)
いや、ただ単に書く暇が無かっただけなんだけど…
(;^_^A
今日は名古屋に行っておりました。
いつもの事や~ん。
と思うでしょ(笑)
まぁいつもの事です。
でも今日は名古屋おもてなし武将隊の一周年記念イベントでして、やっぱりココは行かねば

と思っていたので
実は帯状疱疹も必死で治しました(笑)
朝から帰りの新幹線まで今日も、ほんっ…とうに楽しかったぁ。
こうゆう大きいイベントの時は関東組の貴重な、お仲間の皆様と、お会い出来るのも楽しみの1つでございます。
今日も色々な方々に、お会いして、色々なお話しをして笑ったり、慌てたり(笑)考えたり。
とても有意義な1日になりました。
江戸にいると1人で考えてしまう事も城友さんに話してしまえば気が楽になったり笑っている内に、どうでもよくなったりするものなんですよね(基本、単純なので…笑)
帰りの新幹線の都合で5時半からのイベントは半ば諦めていたのですが…それでも未練がましくイベントの場所だけ見に行こうと思って行ったら…
偶然、関東組の城友さんに、お会いして話している内に…
帰りの新幹線の座席が隣どうしだったと言う事に気付き
「え~こんな事ってあるの?」
みたいな(笑)
結局、諦めてた演武も終りまで見る事が出来たし帰りの新幹線でも有意義な時間を過ごす事が出来ました。
なんとなく勝手に遠征組の方々を「同志」みたいに思っているところがありまして(いや、あくまでも私が勝手に…笑)
色々、お話しを聴く事が出来て、とても楽しかったです。
今日、お会い出来た方々、お話し出来た方々皆様に最大の感謝を…。
…で、武将隊の話しは無いの?って感じですが(笑)
まぁ詳しくは、いつものように限定記事で。
でも、ちょこっとだけ書いておこうかな?
今回はスゴく人が多いだろうと思っていたので「参加する事に意義がある」くらいの気持ちで行きました。
予想以上に人が多かったのと痛恨の確認ミスもありましたが(笑)
家康様の、ゆったりした優しい、おもてなしに癒されましたし
立三さんとも写真を撮れたし
握手会ならぬハイタッチ会も妙に面白くて、かなり楽しかったです(笑)
何か拝見出来るだけで満足していた頃の初心に帰れたような日でございました。
皆様に、ちゃんと伝える事が出来ませんでしたが…
武将隊の皆様、一周年おめでとうございます。
出会えた私は幸せ者でございます。
ブログをプチ放棄しておりました(笑)
いや、ただ単に書く暇が無かっただけなんだけど…
(;^_^A
今日は名古屋に行っておりました。
いつもの事や~ん。
と思うでしょ(笑)
まぁいつもの事です。
でも今日は名古屋おもてなし武将隊の一周年記念イベントでして、やっぱりココは行かねば


と思っていたので
実は帯状疱疹も必死で治しました(笑)
朝から帰りの新幹線まで今日も、ほんっ…とうに楽しかったぁ。
こうゆう大きいイベントの時は関東組の貴重な、お仲間の皆様と、お会い出来るのも楽しみの1つでございます。
今日も色々な方々に、お会いして、色々なお話しをして笑ったり、慌てたり(笑)考えたり。
とても有意義な1日になりました。
江戸にいると1人で考えてしまう事も城友さんに話してしまえば気が楽になったり笑っている内に、どうでもよくなったりするものなんですよね(基本、単純なので…笑)
帰りの新幹線の都合で5時半からのイベントは半ば諦めていたのですが…それでも未練がましくイベントの場所だけ見に行こうと思って行ったら…
偶然、関東組の城友さんに、お会いして話している内に…
帰りの新幹線の座席が隣どうしだったと言う事に気付き
「え~こんな事ってあるの?」
みたいな(笑)
結局、諦めてた演武も終りまで見る事が出来たし帰りの新幹線でも有意義な時間を過ごす事が出来ました。
なんとなく勝手に遠征組の方々を「同志」みたいに思っているところがありまして(いや、あくまでも私が勝手に…笑)
色々、お話しを聴く事が出来て、とても楽しかったです。
今日、お会い出来た方々、お話し出来た方々皆様に最大の感謝を…。
…で、武将隊の話しは無いの?って感じですが(笑)
まぁ詳しくは、いつものように限定記事で。
でも、ちょこっとだけ書いておこうかな?
今回はスゴく人が多いだろうと思っていたので「参加する事に意義がある」くらいの気持ちで行きました。
予想以上に人が多かったのと痛恨の確認ミスもありましたが(笑)
家康様の、ゆったりした優しい、おもてなしに癒されましたし
立三さんとも写真を撮れたし
握手会ならぬハイタッチ会も妙に面白くて、かなり楽しかったです(笑)
何か拝見出来るだけで満足していた頃の初心に帰れたような日でございました。
皆様に、ちゃんと伝える事が出来ませんでしたが…
武将隊の皆様、一周年おめでとうございます。
出会えた私は幸せ者でございます。