昨日はハロウィンだったので…
かぼちゃ饅頭を食べました(なんか間違ってる?…笑)
かぼちゃ餡、おいし~

でも今日の本題は、そこじゃ無いのですよ。
ほぼ素人に近い私がPCを購入いたしました。
今まで
でも何とかなっていたのですが実は武将隊の出陣表。ざっと確認するだけなら
で充分なのですが細かい情報は拾えなくてPCサイトビューアを使ってたら
の料金が毎月、数千円、増えました(;^_^A
今まで、どうしてもの時はマンガ喫茶で調べものとかしてたのですが、それですら指一本でエライ時間をかけて打っていました(笑)
でも、そろそろ、ちゃんと使えるようになりましょう…と観念したというワケです(遅っ
…笑)
の画面を長時間、見ているよりは目にイイかな?とは思いますが…「1分くらいでできます」
と表示されてるユーザー登録で今朝、30分も費やし結局、出来なかったという私にも、いつか使いこなせる日が来るのでしょうか?(笑)
ユーザー登録…会社の男性陣の誰かに、やって貰お
(結局、他力本願…笑)難しい事は出来なくてイイので、ブログの管理と写真の整理くらい出来るようになりたいなぁと。
(;^_^A
ブログに、いつか成長のあとが見えたら褒めてやって下さい

そう言えば昨日、新井薬師で転んだ件ですが…
右腕で体を庇ったせいか今日になって右肩が回らない…(笑)
二の腕も痛い
咄嗟に変な筋肉使ったのね

薬師様に行って怪我をして帰って来るあたりが私らしいですのう(笑)

