百花繚乱-101031_2009~01.jpg

百花繚乱-101101_0743~01.jpg

昨日はハロウィンだったので…

かぼちゃ饅頭を食べました(なんか間違ってる?…笑)
かぼちゃ餡、おいし~音符

でも今日の本題は、そこじゃ無いのですよ。

ほぼ素人に近い私がPCを購入いたしました。

今まで携帯でも何とかなっていたのですが実は武将隊の出陣表。
ざっと確認するだけなら携帯で充分なのですが細かい情報は拾えなくてPCサイトビューアを使ってたら携帯の料金が毎月、数千円、増えました
(;^_^A

今まで、どうしてもの時はマンガ喫茶で調べものとかしてたのですが、それですら指一本でエライ時間をかけて打っていました(笑)
でも、そろそろ、ちゃんと使えるようになりましょう…と観念したというワケです(遅っあせる…笑)

携帯の画面を長時間、見ているよりは目にイイかな?とは思いますが…

「1分くらいでできます」
と表示されてるユーザー登録で今朝、30分も費やし結局、出来なかったという私にも、いつか使いこなせる日が来るのでしょうか?(笑)

ユーザー登録…会社の男性陣の誰かに、やって貰お汗(結局、他力本願…笑)

難しい事は出来なくてイイので、ブログの管理と写真の整理くらい出来るようになりたいなぁと。
(;^_^A

ブログに、いつか成長のあとが見えたら褒めてやって下さいあせる

そう言えば昨日、新井薬師で転んだ件ですが…

右腕で体を庇ったせいか今日になって右肩が回らない…(笑)
二の腕も痛い
咄嗟に変な筋肉使ったのね汗

薬師様に行って怪我をして帰って来るあたりが私らしいですのう(笑)