今日、映画館で見た瞬間「買おう

」と思ったおおおくっきー(笑)
「大奥」観に行った時は売って無かったぞ
(ノ>д<)ノ
葵の御紋が入ったクッキーですぞ
家康様
(…って家康様に話しかけてどうする
)すぺしゃる恋おみくじ付きでございます(笑)
「あの人を想い過ぎて、なにも手につかない…」
図らずも、ドンピシャですか…

「もっと しっかりしましょう!」
はい。その通りでございます

(;^_^A
葵紋の、みるくくっきーは3枚入りですが…1枚200円?
いや…箱代とか、おみくじとか…。
1枚180円くらいかな?(笑)
そう思うと高いなぁ
(;^_^A
何か恐れ多くて食べられ無い気もします(笑)

