今年は台風が少ないなぁと思ったら、ココで来ますか…汗

帯状疱疹の方は薬を飲み切って悪くなってなかったら、もう病院に行かなくて良いのですが水曜日の時点で、まだ目が腫れていたので眼科は今日も行かないといけませんあせる

駅から離れた所にあるので結構、濡れる事を覚悟して行かねば…
(;^_^A

午後は雨がスゴイみたいですが…
映画、観に行っても良いですか?
(誰に聞いてるんじゃ…笑)

明日は日中は曇りのようなので出来れば何処かの神社か、お寺に行きたいです。
いや、あんまり疲れないように遠く無い所(笑)

今、スゴ~く嫌な気持ちとか、迷いとかあって煮詰まっているので、ちょっと自分を浄化したいのね~
(;^_^A

色々な噂や殺伐とした様を見聞きするのは切ないですの汗


名古屋の方や
いつも仲良くして下さるブロガーの皆様の地元は台風の状況は、どうでしょうか?
今日は、お出かけに注意して下さいませね。

…1番、危なそうなのは私か?(笑)