今年は台風が少ないなぁと思ったら、ココで来ますか…
帯状疱疹の方は薬を飲み切って悪くなってなかったら、もう病院に行かなくて良いのですが水曜日の時点で、まだ目が腫れていたので眼科は今日も行かないといけません
駅から離れた所にあるので結構、濡れる事を覚悟して行かねば…
(;^_^A
午後は
がスゴイみたいですが…
映画、観に行っても良いですか?
(誰に聞いてるんじゃ…笑)
明日は日中は曇りのようなので出来れば何処かの神社か、お寺に行きたいです。
いや、あんまり疲れないように遠く無い所(笑)
今、スゴ~く嫌な気持ちとか、迷いとかあって煮詰まっているので、ちょっと自分を浄化したいのね~
(;^_^A
色々な噂や殺伐とした様を見聞きするのは切ないですの
名古屋の方や
いつも仲良くして下さるブロガーの皆様の地元は台風の状況は、どうでしょうか?
今日は、お出かけに注意して下さいませね。
…1番、危なそうなのは私か?(笑)

帯状疱疹の方は薬を飲み切って悪くなってなかったら、もう病院に行かなくて良いのですが水曜日の時点で、まだ目が腫れていたので眼科は今日も行かないといけません

駅から離れた所にあるので結構、濡れる事を覚悟して行かねば…
(;^_^A
午後は
がスゴイみたいですが…映画、観に行っても良いですか?
(誰に聞いてるんじゃ…笑)
明日は日中は曇りのようなので出来れば何処かの神社か、お寺に行きたいです。
いや、あんまり疲れないように遠く無い所(笑)
今、スゴ~く嫌な気持ちとか、迷いとかあって煮詰まっているので、ちょっと自分を浄化したいのね~
(;^_^A
色々な噂や殺伐とした様を見聞きするのは切ないですの

名古屋の方や
いつも仲良くして下さるブロガーの皆様の地元は台風の状況は、どうでしょうか?
今日は、お出かけに注意して下さいませね。
…1番、危なそうなのは私か?(笑)