名古屋に行く前にも書きましたが、連日、頭痛が酷くてですね~
昨日、一昨日がピークでした
眼鏡をかける時、こめかみに触れるだけでズキン~
☆(/ * o*)/
頭痛薬も効かなくなってたので、今週はホントに仕事が辛かったです
で昨日、目のOCT検査を予約していたので、ついでに内科でも診察して貰いました。
あっ…ちなみに検査マニアではありません(笑)
いや…マニアに近いのかしら?(笑)
ちなみに胃がん検査は大丈夫でしたよ
どうも今月から飲み始めた新しい血圧の薬が割と頭痛がしやすい薬のようで…
別の薬にする事になりました。
血圧の薬って血管を拡張して流れを良くしたりするから人によっては頭痛が伴う薬もあるんですよね
でも病院で貰う頭痛薬は、さすがに効きますわ~。今朝は久しぶりに頭痛がありません。
(*^ー^*)
そんなワケで昨夜は
お休みデーにしました。
小さい文字を追いかけてると辛かったので…
友人からのメールの返信以外は、あまりイジらず。
久し振りに、ゆっくり寝た感じがします。
たまにはネットから離れる日があってもイイかも知れませんね。
昨日は病院からの帰り、某レンタル店に行って半年ぶりくらいに(笑)DVDを借りて来ました。
早速「築城せよ!」を借りに行ったのですが4枚千円にひかれて「火天の城」と「曲がれ!スプーン」「のんちゃんのり弁」を借りて来ました。
この内、劇場で観たのは火天の城のみ。
一年前くらいの公開時に観たので今以上に歴史素人(いや…今も、そんなに変わりませんがね
)
今、観ると見方が違うのかなぁと思って借りてみました。
そうだ…買った原作本。読んでなかった
!Σ( ̄□ ̄;
曲がれ!スプーンは公開時に、やたら観たい映画が重なっていて「どうしよ~かなぁ」と思ってる内に終った映画でした(笑)
のんちゃんのり弁は上映している映画館が少なくて1番近くが立川だったのですがタイミングが合わず断念した映画です。
今週末は映画館で何か1本、観る予定ですが、まぁ映画にハマる週末も久し振りで良いでしょう。
と言う事で…(笑)
あっ…でも日曜日は城攻めを予定しております。
今度こそ晴れそうなので(笑)
取り敢えず新しい薬が体に合って体調が回復しないと、これらの予定もキツくなるので今日も、ちょっとだけ(笑)安静にしておきます
(;^_^A

昨日、一昨日がピークでした

眼鏡をかける時、こめかみに触れるだけでズキン~
☆(/ * o*)/
頭痛薬も効かなくなってたので、今週はホントに仕事が辛かったです

で昨日、目のOCT検査を予約していたので、ついでに内科でも診察して貰いました。
あっ…ちなみに検査マニアではありません(笑)
いや…マニアに近いのかしら?(笑)
ちなみに胃がん検査は大丈夫でしたよ

どうも今月から飲み始めた新しい血圧の薬が割と頭痛がしやすい薬のようで…

別の薬にする事になりました。
血圧の薬って血管を拡張して流れを良くしたりするから人によっては頭痛が伴う薬もあるんですよね

でも病院で貰う頭痛薬は、さすがに効きますわ~。今朝は久しぶりに頭痛がありません。
(*^ー^*)
そんなワケで昨夜は
お休みデーにしました。小さい文字を追いかけてると辛かったので…

友人からのメールの返信以外は、あまりイジらず。
久し振りに、ゆっくり寝た感じがします。
たまにはネットから離れる日があってもイイかも知れませんね。
昨日は病院からの帰り、某レンタル店に行って半年ぶりくらいに(笑)DVDを借りて来ました。
早速「築城せよ!」を借りに行ったのですが4枚千円にひかれて「火天の城」と「曲がれ!スプーン」「のんちゃんのり弁」を借りて来ました。
この内、劇場で観たのは火天の城のみ。
一年前くらいの公開時に観たので今以上に歴史素人(いや…今も、そんなに変わりませんがね
)今、観ると見方が違うのかなぁと思って借りてみました。
そうだ…買った原作本。読んでなかった
!Σ( ̄□ ̄;
曲がれ!スプーンは公開時に、やたら観たい映画が重なっていて「どうしよ~かなぁ」と思ってる内に終った映画でした(笑)
のんちゃんのり弁は上映している映画館が少なくて1番近くが立川だったのですがタイミングが合わず断念した映画です。
今週末は映画館で何か1本、観る予定ですが、まぁ映画にハマる週末も久し振りで良いでしょう。
と言う事で…(笑)
あっ…でも日曜日は城攻めを予定しております。
今度こそ晴れそうなので(笑)
取り敢えず新しい薬が体に合って体調が回復しないと、これらの予定もキツくなるので今日も、ちょっとだけ(笑)安静にしておきます
(;^_^A