賑やかな祭りの後は更に寂しさが募るもので…
いつも以上に感傷的になりながら帰って参りました(笑)
ただ…祭りを楽しみ過ぎて城好きとしては、折角のチャンスをみすみす逃すという失態も…

昨日は名古屋城でも各種イベントや祭りの山車や盛り沢山。
更に入城無料ですか?
!Σ( ̄□ ̄;
ええ、当然とんでもなく人が多くて本丸御殿の特別公開などは…「どっ 何処まで待ち列が続くですか?」状態

城友さん達と、わちゃわちゃしたり、お知り合いに会って、ご挨拶したりしている内に帰る時間だしで…城 何も見てない

城にいるのか祭りにいるのか…

1日目は30分もいなかったし半日いた昨日は…もうワケが、わからん状態で(笑)
それはそれで楽しかったし充実しておりましたが2日間、城好き歴史好き…と言うより
今回は…乙女状態でございました(反論は認めない…笑)
来月は初の平日、城もございますので、その時は、ちゃんと名古屋城を堪能したいと思います。
しかし本丸御殿と西北隅櫓の特別公開だけは悔やまれる

でも、またチャンスは、あるでしょうしね。
さて、かなり疲労中ではありますが(笑)今週も頑張っていきましょう


…と自分に言い聞かせる(笑)
