岐南町の「ねぎっちょ」ゆるい(笑)
ホントに、ゆるいけど、このシンプルさが好きだ~

猛暑で一躍、有名になった多治見市の「うながっぱ」さん。
県人会まつりでも会いました。
そして伊賀市の「いが☆グリオ」くんと彦根市の「やちにゃん」と本州四国連絡橋の「わたる」くん。
トリオでダンスしておりました

グリオくん…いつ見ても可愛く無いけど妙に気になる(笑)
やちにゃん可愛い

次は「ひこにゃん」が見たいなぁ。
やっぱり、また彦根に行かなきゃダメかしら?
寒い時期なら行きたい(夏は、もう勘弁して…笑)
割と、やちにゃんはアドリブもきくしアクティブです(笑)
わたるくんは、ゆるさ全開(笑)
ぬり壁とかシングルベッドとか言われるらしいです。
確かに寝たら気持ちよさそう

ちなみに彼は橋脚です(笑)
頭の上を車が走ってます



