百花繚乱-101002_1219~03.jpg

百花繚乱-101002_1224~01.jpg

百花繚乱-101002_1237~01.jpg

岐南町の「ねぎっちょ」ゆるい(笑)
ホントに、ゆるいけど、このシンプルさが好きだ~ドキドキ

猛暑で一躍、有名になった多治見市の「うながっぱ」さん。
県人会まつりでも会いました。

そして伊賀市の「いが☆グリオ」くんと彦根市の「やちにゃん」と本州四国連絡橋の「わたる」くん。
トリオでダンスしておりましたドキドキ

グリオくん…いつ見ても可愛く無いけど妙に気になる(笑)

やちにゃん可愛いドキドキ
次は「ひこにゃん」が見たいなぁ。
やっぱり、また彦根に行かなきゃダメかしら?
寒い時期なら行きたい(夏は、もう勘弁して…笑)
割と、やちにゃんはアドリブもきくしアクティブです(笑)

わたるくんは、ゆるさ全開(笑)
ぬり壁とかシングルベッドとか言われるらしいです。

確かに寝たら気持ちよさそうアップ
ちなみに彼は橋脚です(笑)
頭の上を車が走ってますドキドキ