この日は名古屋駅でモーニング(いつものお店で)の後は、やっぱりお昼抜きで夜ごはんは新幹線の中でお弁当。
名古屋駅にある、お弁当とかお惣菜の、お店の(名前は、わからないのですが
)ものですが駅弁と同じくらいの値段で実は、このお店の方が美味しい(笑)こちらもサポーター時代から利用してます。
千姫弁当1000円。
信長弁当、家康弁当もありました。
秀吉弁当もあるのかな?
見かけなかったけど…。
信長様と家康様は揚げ物が多かったので千姫にしました。
食べ過ぎだろ?って言うくらいボリュームがありますが煮物が美味しい

味が濃いので飲み物は多めに必要ですが(笑)

