百花繚乱-101002_0808~01.jpg

百花繚乱-101002_2207~01.jpg

百花繚乱-101002_2039~01.jpg

ゆるキャラも、まだ続くのですが(まだあるんかいパー…笑)
気分転換に恒例のグルメシリーズ(笑)

1番目は行きの新幹線の中で食べた「しらす弁当」湘南名物らしいです。
前から食べてみたかったのですが朝から850円は贅沢かな?と思いまして…
ええ貧乏旅行ですから(笑)

しらすは、ごま油で炒めてあるので香ばしく食欲をそそります。
ちょっと薄味なので醤油が欲しい(いやホントは主治医に怒られるのですが…笑)

次はカフェ・アロームのシャチボン。
サポーター時代は名古屋に来る度、食べてましたが久し振りにホテルで食べました。
ここだけの話、美味しいかと言うと…(以下自主規制)
でも買いたくなるんですよね(笑)

最後はお土産(自分用だけど…笑)葵どら。
インパクトに負けて買ったものの実は、まだ食べてません(笑)

どら焼き自体は焼き印も無いし普通の、どら焼きなんですが直径が15cmくらいあります(笑)
大き過ぎて食欲が、わかないんですがあせる