ゆるキャラも、まだ続くのですが(まだあるんかい
…笑)気分転換に恒例のグルメシリーズ(笑)
1番目は行きの新幹線の中で食べた「しらす弁当」湘南名物らしいです。
前から食べてみたかったのですが朝から850円は贅沢かな?と思いまして…
ええ貧乏旅行ですから(笑)
しらすは、ごま油で炒めてあるので香ばしく食欲をそそります。
ちょっと薄味なので醤油が欲しい(いやホントは主治医に怒られるのですが…笑)
次はカフェ・アロームのシャチボン。
サポーター時代は名古屋に来る度、食べてましたが久し振りにホテルで食べました。
ここだけの話、美味しいかと言うと…(以下自主規制)
でも買いたくなるんですよね(笑)
最後はお土産(自分用だけど…笑)葵どら。
インパクトに負けて買ったものの実は、まだ食べてません(笑)
どら焼き自体は焼き印も無いし普通の、どら焼きなんですが直径が15cmくらいあります(笑)
大き過ぎて食欲が、わかないんですが



