グルメシリーズ(?)・29月11日の名古屋での、お昼と夕食。今さら説明は、いらない気もするけど武将隊のお弁当です(笑)ホントに今さらです清正様の肉巻きおにぎりと信長様のチキン南蛮弁当 と生茶。日帰りでしたので1日、コンビニのお弁当でした(笑)覚え書きです。スルーして下さっても良いです(;^_^A