先週末、浜松駅で途方に暮れた、お話は書いたかと思いますが
途方に暮れながら
生桜エビ釜揚げしらす丼をうまうま
食べて更に時間が余っていたので…
つい、うっかりJR東海ツアーズに(笑)
今月は、お金使い過ぎた~
と自覚はしていたものの気がついたら、ぷらっとのチケットを手にしておりました
(;^_^A
人間、突発的に暇な時間が出来ると何をやらかすか、わかりませんねぇ
と言うワケで今週末、11日(土)は日帰り遠征です(笑)
今日の、お知らせで伊達武将隊の皆様も、この日いらっしゃるのだとか…
う~ん。新幹線のチケット取っておいて良かったぁ~
楽しみ楽しみ
貧乏旅行ゆえ資金の余裕はありませんが、やっぱり週末に名古屋に行ける週と行けない週は一週間のテンションが違います(笑)
この後、順不同ではありますが29日(日)の名古屋城での記事を更新します。
多分ね…早く書かないと忘れてしまうから…
めざマルシェの記事の時も清正様と話した事とか後で思い出した事、いっぱいありましたもん
その後、岐阜城の記事を今晩か明朝、更新できれば…と。
爆睡して落ちる可能性があるので期待しない下さい
(;^_^A
最後に独り言。
自分の思う正義だけが真実なのでしょうか?
自由に書けなければやってる意味は無いし良くも悪くも、その人の本音が書いてあるブログは面白い。
共感も出来る。
大事なのは自分が、どう感じたか。
美味しい物も感動した事もイヤだった事も書いておきたい。
それが生きた情報だと思うから。
そして私も、そうゆうブログが好きだし、そうゆうブロガーさん達を尊敬しています。
いろいろな人がいるから面白い。
真実は決して一つではありません。
途方に暮れながら
生桜エビ釜揚げしらす丼をうまうま
食べて更に時間が余っていたので…つい、うっかりJR東海ツアーズに(笑)
今月は、お金使い過ぎた~

と自覚はしていたものの気がついたら、ぷらっとのチケットを手にしておりました
(;^_^A
人間、突発的に暇な時間が出来ると何をやらかすか、わかりませんねぇ

と言うワケで今週末、11日(土)は日帰り遠征です(笑)
今日の、お知らせで伊達武将隊の皆様も、この日いらっしゃるのだとか…
う~ん。新幹線のチケット取っておいて良かったぁ~

楽しみ楽しみ

貧乏旅行ゆえ資金の余裕はありませんが、やっぱり週末に名古屋に行ける週と行けない週は一週間のテンションが違います(笑)
この後、順不同ではありますが29日(日)の名古屋城での記事を更新します。
多分ね…早く書かないと忘れてしまうから…

めざマルシェの記事の時も清正様と話した事とか後で思い出した事、いっぱいありましたもん

その後、岐阜城の記事を今晩か明朝、更新できれば…と。
爆睡して落ちる可能性があるので期待しない下さい
(;^_^A
最後に独り言。
自分の思う正義だけが真実なのでしょうか?
自由に書けなければやってる意味は無いし良くも悪くも、その人の本音が書いてあるブログは面白い。
共感も出来る。
大事なのは自分が、どう感じたか。
美味しい物も感動した事もイヤだった事も書いておきたい。
それが生きた情報だと思うから。
そして私も、そうゆうブログが好きだし、そうゆうブロガーさん達を尊敬しています。
いろいろな人がいるから面白い。
真実は決して一つではありません。