楽しい時は、あっという間です。
何か、ちょっと抜け殻状態でございます(笑)
そうだなぁ…
名古屋からの帰りの新幹線の中で切ない気持ちになるのと似ています。
今日の、めざマルシェのイベントは、とにかく人が沢山で、びっくりしました
お盆休みだもんねぇ
(;^_^A
なんだかワイワイしている間に終わった感じでしたわ(笑)
いや~実際に今日は色んな方々と、お話しをしました。
元々の、お知り合いの城友さんや、めざマルシェで知り合った方々、今日、近くで見ていた方や友達の友達(笑)
興味深いお話しを聴けたり、共感したり、好きな武将様の、お話しをしたり
お写真を見せて頂いたり
やっぱり、こうゆうのって普通に生活をしている時は出来ないワケで(会社では一方的に語ってますが…笑)とても貴重な時間でした。
…って武将様の、お話しは無いの?って感じですか?(笑)
清正様が、いらっしゃる時は大抵、緊張してドキドキ
しているのですが本日は実に、ほわわ~んと拝見しておりました。
皆様、素敵で、うきゃうきゃでした
(´∀`人)
詳しくは明日以降に更新します。
最初に戻りますが今晩は頭が空っぽでして、もう2時間ばかり書いたり消したり…
なかなか進まんのです(笑)
明日は、お休み最終日。
さすがの私も出掛けたりしませんよ
皆、疑ってるでしょ(笑)
あっ…でも今日の写真プリントして来たいような…(結局、出掛けるんかい
…笑)
何か、ちょっと抜け殻状態でございます(笑)
そうだなぁ…
名古屋からの帰りの新幹線の中で切ない気持ちになるのと似ています。
今日の、めざマルシェのイベントは、とにかく人が沢山で、びっくりしました

お盆休みだもんねぇ
(;^_^A
なんだかワイワイしている間に終わった感じでしたわ(笑)
いや~実際に今日は色んな方々と、お話しをしました。
元々の、お知り合いの城友さんや、めざマルシェで知り合った方々、今日、近くで見ていた方や友達の友達(笑)
興味深いお話しを聴けたり、共感したり、好きな武将様の、お話しをしたり
お写真を見せて頂いたり
やっぱり、こうゆうのって普通に生活をしている時は出来ないワケで(会社では一方的に語ってますが…笑)とても貴重な時間でした。
…って武将様の、お話しは無いの?って感じですか?(笑)
清正様が、いらっしゃる時は大抵、緊張してドキドキ
しているのですが本日は実に、ほわわ~んと拝見しておりました。皆様、素敵で、うきゃうきゃでした
(´∀`人)
詳しくは明日以降に更新します。
最初に戻りますが今晩は頭が空っぽでして、もう2時間ばかり書いたり消したり…
なかなか進まんのです(笑)
明日は、お休み最終日。
さすがの私も出掛けたりしませんよ

皆、疑ってるでしょ(笑)
あっ…でも今日の写真プリントして来たいような…(結局、出掛けるんかい
…笑)