天神通りの「千代富 清風堂」さんで「天神の梅最中」を買いました。
梅の形が可愛い

あんも、なめらかで美味しいです
☆(*´▽`*)ノ
その後、府中に戻って昼食。
「くずし会席 調風」で水無月御膳を食べました。
全体的に薄味で、お上品な味でした。
茶わん蒸しと冷たい夏野菜の煮物(?)が美味しかったです。
その後、映画ですよ(笑)
どんだけ忙しい奴だ

孤高のメスを観て来ました。
個人的には「告白」より孤高のメスの方が面白い。
堤真一さんは元々、好きな役者さんですが周りを固める役者さんが皆、上手い人ばかりで見応えがあります。
でも手術シーンが多いので苦手な人には、おすすめ出来ませんね
(;^_^A
その後、デジカメを衝動買いし(え~っ
笑)更に、また本屋の罠にハマりました。信長の戦い(だったかな?)ってゆうのも初めて見たけど、さすがに2冊は無理

でも、その内また欲しくなりそう。
そう言えば最近、おみくじを引くと「私利私欲に走らず…」とか「欲に身を焦がしてはいけません…」とか必ず出るんですが
どんだけ欲深いんだ私
!Σ( ̄□ ̄;
ちなみに普段は、こんな贅沢な、お金の使い方はしませんよ(笑)


