百花繚乱-100313_1538~02.jpg

映画を観た後に携帯の電源を入れたら
TSUTAYAからの留守電が入ってました。

映画を観る前に借りたDVDをポストに返しておいたのですが、期限過ぎてたかな?と思い慌ててTSUTAYAへ。

そしたら借りたラストクリスマスのケースと中身が違っていたようで1、2巻を借りたはずが中身は2、3巻だったらしい(笑)

実は借りたものの観る時間が無く期限になっちゃって返したので中身が違うなんて気づきませんでした(苦笑)

そしたら間違えたお詫びに後、1週間無料で貸してくれるそうで、ちょっと得しちゃいました。

だけど観る時間あるんだろうか?(笑)
のだめの3、4巻も借りて来ちゃったし…あせる

その後、TSUTAYAの本屋さんで「オリ☆スタ」購入。

おひげで表紙ドキドキ

私、フードが付いた服、好きなんですよ~。
まず萌えポイント1

ワンちゃんと戯れる玉木くん
萌えポイント2

ギター持った全開笑顔の玉木くん
萌えポイント3


色っぽい玉木くんにもクラクラしますが(笑)やっぱり笑顔の玉木くんが好きだなぁドキドキ

さすがに今日はファイル、買って来ました。
ちゃんと整理しよ(苦笑)