百花繚乱-100309_2336~01.jpg

ほろよい。
白いサワーを早速、買って来てみましたドキドキ

今日は東京も雪が降っていて寒いです。

ブリ大根(これも買ってきた)を、つまみに飲んでます(笑)

カルピスソーダみたいな味だけど…カルピスじゃないんだよなぁ。

何か似た味の物を飲んだ事があるんだけど…。

コーラスかな?(確かカルピスに似たので、そんなのあったよね?)

とにかく甘くて美味しいですよ(笑)
でも本当にお酒が好きな人には甘過ぎるかな?


玉木くんのライブDVDですが前日の夕方には届きます。
と言われていたのですが今日は夜バイトの日だったので行けず汗

明日まで我慢です。
後、雑誌達のチェックも明日ね。

今回はヤバいなぁ~。
ちょっと買っちゃいそうな自分がおりますあせる

ほろよいのCMも早く見たいです。
週末は、またマンガ喫茶かな?(笑)

とにかく明日。楽しみが、いっぱいドキドキ

そうそう明日の朝は道が凍ってると思うので皆さん気をつけてね~。

私も今度は(笑)気をつけます
(;^_^A