ほろよい。
白いサワーを早速、買って来てみました

今日は東京も雪が降っていて寒いです。
ブリ大根(これも買ってきた)を、つまみに飲んでます(笑)
カルピスソーダみたいな味だけど…カルピスじゃないんだよなぁ。
何か似た味の物を飲んだ事があるんだけど…。
コーラスかな?(確かカルピスに似たので、そんなのあったよね?)
とにかく甘くて美味しいですよ(笑)
でも本当にお酒が好きな人には甘過ぎるかな?
玉木くんのライブDVDですが前日の夕方には届きます。
と言われていたのですが今日は夜バイトの日だったので行けず

明日まで我慢です。
後、雑誌達のチェックも明日ね。
今回はヤバいなぁ~。
ちょっと買っちゃいそうな自分がおります

ほろよいのCMも早く見たいです。
週末は、またマンガ喫茶かな?(笑)
とにかく明日。楽しみが、いっぱい

そうそう明日の朝は道が凍ってると思うので皆さん気をつけてね~。
私も今度は(笑)気をつけます
(;^_^A
