PCが無い時代遅れの我が家ですが賢いケイタイくん
のお陰で、それほど不便はありません。
でも、たま~に(最近、たまと打つと反射的に玉木と変換してしまう癖が…笑)どうしてもPCじゃないと…という時があります。
その時は行きつけ(笑)のマンガ喫茶へ。
個室だしフリードリンクだし2時間いても800円だし(3時間パックだと980円)とにかく、まとめて用事を済ましてしまいます(笑)
で今日はGyaO!を見に行って来ました。
aliveの映像はヤバいです。
涙が止まらなくて困るくらい
2回目、見ようかと思って止めました。
DVDを見る時に新鮮な気持ちで、また感動したいから…美味しいものは最後まで残しておくタイプです(笑)
RA★MG5thの映像は、とても楽しそうで、ちょっと安心。
どんな感じかなぁ…と不安もあったので。
当たるとイイなぁ。
CMの、まとめ見とかしてたら自分のブログをイジる時間が無くなり3時間パックにしておけば良かったかなぁ~と(笑)
近々、もう一回行って来ます。
たまにPCから、私のブログは、どう見えるんだろうとか確認する事にしています。
いつも携帯から更新しているので携帯から読んで下さる人は、それほど読み難くないと思うのですがPCから読んで下さる人は、どうなんだろう?
って、たまに確認しないと、とても読み難い文章を書いてしまいそうで…
その後、DVD3枚を借りて来ました。
雨鱒の川
恋愛小説
SPIRIT
意識したワケじゃなかったのに帰って来て調べたら3作品共2004年のものですね。
私が苦手そうな感じなのは、わかってます
が見られるものは全部見ようと思うのです。
もしかしたら、すごく好きな作品に出会えるかも知れませんからね。
昨日までは結構、疲れててヘロヘロだったのですが今日は玉木くんの歌が聴けて癒されました。
なんかスゴく頑張れる気がしてきましたよ。
早くライブDVD全部、見たいなぁ
のお陰で、それほど不便はありません。でも、たま~に(最近、たまと打つと反射的に玉木と変換してしまう癖が…笑)どうしてもPCじゃないと…という時があります。
その時は行きつけ(笑)のマンガ喫茶へ。
個室だしフリードリンクだし2時間いても800円だし(3時間パックだと980円)とにかく、まとめて用事を済ましてしまいます(笑)
で今日はGyaO!を見に行って来ました。
aliveの映像はヤバいです。
涙が止まらなくて困るくらい

2回目、見ようかと思って止めました。
DVDを見る時に新鮮な気持ちで、また感動したいから…美味しいものは最後まで残しておくタイプです(笑)
RA★MG5thの映像は、とても楽しそうで、ちょっと安心。
どんな感じかなぁ…と不安もあったので。
当たるとイイなぁ。
CMの、まとめ見とかしてたら自分のブログをイジる時間が無くなり3時間パックにしておけば良かったかなぁ~と(笑)
近々、もう一回行って来ます。
たまにPCから、私のブログは、どう見えるんだろうとか確認する事にしています。
いつも携帯から更新しているので携帯から読んで下さる人は、それほど読み難くないと思うのですがPCから読んで下さる人は、どうなんだろう?
って、たまに確認しないと、とても読み難い文章を書いてしまいそうで…
その後、DVD3枚を借りて来ました。
雨鱒の川
恋愛小説
SPIRIT
意識したワケじゃなかったのに帰って来て調べたら3作品共2004年のものですね。
私が苦手そうな感じなのは、わかってます
が見られるものは全部見ようと思うのです。もしかしたら、すごく好きな作品に出会えるかも知れませんからね。
昨日までは結構、疲れててヘロヘロだったのですが今日は玉木くんの歌が聴けて癒されました。
なんかスゴく頑張れる気がしてきましたよ。
早くライブDVD全部、見たいなぁ