百花繚乱-100222_2311~01.jpg

バイト帰りに「オトナファミ」購入。

のだめ後編の記事4ページで玉木くんや樹里ちゃんのインタビューも載ってます。

「終わり方がすごく気に入ってます」と玉木くんが言うなら期待してしまいますね~ドキドキ

ここにも、こたつシーンの写真がありますが、これって先週のアニメ版で放映されたシーンと同じかな?
だとすると…。


オトナファミなかなか面白い雑誌ですね。
初めて買ったけど…(笑)
「踊る大捜査線 THE MOVIE3」の特集や「劇場版トリック」とか「ダーリンは外国人」とか私が観に行く予定の映画の記事が結構、載ってて面白そう。

まだ、のだめの記事しか読んでないので後は、ゆっくり…(いつ読める?…汗)

いつか読みます
(;^_^A