バイト帰りに「オトナファミ」購入。
のだめ後編の記事4ページで玉木くんや樹里ちゃんのインタビューも載ってます。
「終わり方がすごく気に入ってます」と玉木くんが言うなら期待してしまいますね~

ここにも、こたつシーンの写真がありますが、これって先週のアニメ版で放映されたシーンと同じかな?
だとすると…。
オトナファミなかなか面白い雑誌ですね。
初めて買ったけど…(笑)
「踊る大捜査線 THE MOVIE3」の特集や「劇場版トリック」とか「ダーリンは外国人」とか私が観に行く予定の映画の記事が結構、載ってて面白そう。
まだ、のだめの記事しか読んでないので後は、ゆっくり…(いつ読める?…汗)
いつか読みます
(;^_^A
