変身は昨夜、観ました。東野圭吾さん原作の映画ですね。
私は東野さんが、こんな人気作家さんになる前の初期の作品が大好きでして今でも、たまに読み返していたりするのです。
確か1番最初に読んだのが白馬山荘殺人事件だったと思うのですが、私は古典的なミステリーが好きなのですよ。
雪の山荘、孤島の館、みたいな…(笑)
なので最近、ちとご無沙汰気味
もっとも古典的ミステリーの新作の方が、なかなか無いんですけどね
で、変身ですが読んだはずなのですが…
多分、私の心の琴線に触れなかったようでイマイチ、ストーリーを覚えていませんでした
映画の感想も玉木くんには申し訳ないんだけど、やっぱりあまり好き系の映画では無いかな?と…。
見所は…玉木くんの二の腕(また、そこかい…
)
まったく感想になって無いですね。
申し訳ありません
私は東野さんが、こんな人気作家さんになる前の初期の作品が大好きでして今でも、たまに読み返していたりするのです。
確か1番最初に読んだのが白馬山荘殺人事件だったと思うのですが、私は古典的なミステリーが好きなのですよ。
雪の山荘、孤島の館、みたいな…(笑)
なので最近、ちとご無沙汰気味

もっとも古典的ミステリーの新作の方が、なかなか無いんですけどね

で、変身ですが読んだはずなのですが…
多分、私の心の琴線に触れなかったようでイマイチ、ストーリーを覚えていませんでした

映画の感想も玉木くんには申し訳ないんだけど、やっぱりあまり好き系の映画では無いかな?と…。
見所は…玉木くんの二の腕(また、そこかい…
)まったく感想になって無いですね。
申し訳ありません
