明けましておめでとうございます
私の年末年始は、ほぼ「のだめ」漬けでございました。
お正月番組は、とても嫌いなので、まず見ません
今日なんて1話からリピートだし(笑)
どんだけ見るんだって話ですよね
お餅も食べて無いし当然おせち料理も食べてないし今、バイト先で10時まで仕事だし
お正月気分ゼロでございます。
ああ去年は大晦日から国立競技場にいたのになぁ…。
何かサポーターを止めたら、すっかり自堕落な生活になってしまいました
今年こそは本気になれる事を見つけて目標を持って生活していきたいです。
最近、以前にも増して物欲が無くなって(食欲はある…笑)ショッピングに出かけても何も買わずに帰って来る事も多いです。
その分、知識欲が高くなってて何かを勉強したいとか新しい事を覚えたいとか考えるようになりました。
今までは夢中になれる事が何か必ずあったのに、この半年、それが見つかりません。
芸能人の誰かのファンでもイイ
お稽古事でもイイ
その何かが今年、見つかるとイイなと思っています。
明日は地元の大國魂神社に初詣に行って近くのデパートの初売りなんかを覗いて夕方からはバイトです。
働かなきゃ食べて(あそんで?…笑)いけませんからね(笑)
このWワークの生活も4年半になりますがバイトしてて良かったなぁと思うのは年末年始とお盆休み。
1週間も10日も丸々休みなんて耐えられません。貧乏性なんですよね(苦笑)
働いてないと不安になるし働いてた方が体調がイイ(笑)
そんなワケで今年も1年、当ブログは、まとまりが無い事を書き続けると思いますが興味がある方は覗いてやって下さい。
今年も、よろしくお願いします。

私の年末年始は、ほぼ「のだめ」漬けでございました。
お正月番組は、とても嫌いなので、まず見ません

今日なんて1話からリピートだし(笑)
どんだけ見るんだって話ですよね

お餅も食べて無いし当然おせち料理も食べてないし今、バイト先で10時まで仕事だし
お正月気分ゼロでございます。
ああ去年は大晦日から国立競技場にいたのになぁ…。
何かサポーターを止めたら、すっかり自堕落な生活になってしまいました

今年こそは本気になれる事を見つけて目標を持って生活していきたいです。
最近、以前にも増して物欲が無くなって(食欲はある…笑)ショッピングに出かけても何も買わずに帰って来る事も多いです。
その分、知識欲が高くなってて何かを勉強したいとか新しい事を覚えたいとか考えるようになりました。
今までは夢中になれる事が何か必ずあったのに、この半年、それが見つかりません。
芸能人の誰かのファンでもイイ
お稽古事でもイイ
その何かが今年、見つかるとイイなと思っています。
明日は地元の大國魂神社に初詣に行って近くのデパートの初売りなんかを覗いて夕方からはバイトです。
働かなきゃ食べて(あそんで?…笑)いけませんからね(笑)
このWワークの生活も4年半になりますがバイトしてて良かったなぁと思うのは年末年始とお盆休み。
1週間も10日も丸々休みなんて耐えられません。貧乏性なんですよね(苦笑)
働いてないと不安になるし働いてた方が体調がイイ(笑)
そんなワケで今年も1年、当ブログは、まとまりが無い事を書き続けると思いますが興味がある方は覗いてやって下さい。
今年も、よろしくお願いします。