京都グルメ・1京都駅の地下街で食べた、かき氷です。季節はずれで、すいません6月とは言え真夏日だったので試合中、かき氷の事ばっかり考えてました(笑)こんなに大きくて、こんなに美味しかった、かき氷は初めてです(笑)帰りので食べた、お弁当は…イマイチでしたが(__;)入れ物は京都っぽくて綺麗です。