百花繚乱-090613_1708~0001.jpg

百花繚乱-090613_1949~0001.jpg

京都駅の地下街で食べた、かき氷です。
季節はずれで、すいませんあせる

6月とは言え真夏日だったので試合中、かき氷の事ばっかり考えてました(笑)

こんなに大きくて、こんなに美味しかった、かき氷は初めてです(笑)

帰りの新幹線で食べた、お弁当は…
イマイチでしたが
(__;)
入れ物は京都っぽくて綺麗です。