グルメネタ・1広島の、おむすび屋さん「むさし」の花篭むすび(750円)と山賊むすび(450円)マジで美味しいです。私が食べた中で1等賞なくらい美味しいです。そして店員さんの接客が素晴らしい。また食べたいけど広島は遠い4月11~12日撮影