暫く更新してなかったのでネタが貯まり気味なのですが…
最近の事からですね。
ウチの会社は、この不況で仕事が減っていて今週も金曜日から休みでした(先週は4連休だったし…苦笑)
で、つい遊び歩いてしまいました(笑)
昨日は杉並区にある大宮八幡宮で、お参りした後、代官山の戦国魂~天正記~に。
今日はフラっと甲府まで(笑)
武田神社にお参りして甲府城跡を見て来ました。
行き当たりばったりで各駅停車の旅です(笑)
そんなこんなで、さすがに今日はクタクタなので詳しくは明日以降に更新します。
歩き過ぎて太ももが固まっています(笑)
スパサカ見てから寝たいけど、その前に撃沈しそう�
最近の事からですね。
ウチの会社は、この不況で仕事が減っていて今週も金曜日から休みでした(先週は4連休だったし…苦笑)
で、つい遊び歩いてしまいました(笑)
昨日は杉並区にある大宮八幡宮で、お参りした後、代官山の戦国魂~天正記~に。
今日はフラっと甲府まで(笑)
武田神社にお参りして甲府城跡を見て来ました。
行き当たりばったりで各駅停車の旅です(笑)
そんなこんなで、さすがに今日はクタクタなので詳しくは明日以降に更新します。
歩き過ぎて太ももが固まっています(笑)
スパサカ見てから寝たいけど、その前に撃沈しそう�
