暫く更新してなかったのでネタが貯まり気味なのですが…
最近の事からですね。

ウチの会社は、この不況で仕事が減っていて今週も金曜日から休みでした(先週は4連休だったし…苦笑)

で、つい遊び歩いてしまいました(笑)

昨日は杉並区にある大宮八幡宮で、お参りした後、代官山の戦国魂~天正記~に。

今日はフラっと甲府まで(笑)
武田神社にお参りして甲府城跡を見て来ました。
行き当たりばったりで各駅停車の旅です(笑)

そんなこんなで、さすがに今日はクタクタなので詳しくは明日以降に更新します。

歩き過ぎて太ももが固まっています(笑)

スパサカ見てから寝たいけど、その前に撃沈しそう�ぐぅぐぅ