mayuchi0403さんのブログ
すでにきょうはもう
眠す~

洗濯もしたし
2時まで
さいきんは
2時から5時まで
JINとBOSS
ばかおもしろい

までかいて
寝てしまいました

今日はどうしようかな…
セットしようかな

ん~ちょっと
まんどくさいっ

やっぱやめようかな
ではでは
今日も
がんばろうかな

おはよー

今日はちょっと
洗濯もの干さなきゃっ

じつはきょう
なかよしのなおなおの
誕生日でし

め-る送ったお

あいらびゅってゆわれた

沼津ぱいざに
お祝いに行ってあげて
ください

そんで今日は
お店がひますぎで
GWの計画を
密かにねってました

親戚の千葉んとこ
行こうかな~
熊小のあつまり
いつにしようかな~
今年は絶対
いままで貢献してきたし
ちょっとくらい別に
いいよね

みんなはGW
どっかいきますか

夜型なのに
ひますぎたので
洗濯して
源さんから頂いた
中身は
とんねるずの
憲さんHappy Birthdayの巻
ばか楽しかった

まゆもmasurao
行きた~い

夏に東京に旅行するし
みんなで六本木行こうかな
源さんは
まゆのために
見れない時間帯の
おもしろいテレビを
録画して
さあて…
昼寝しようかな


