9月に入ってから毎週、誰かと会ってます😃

17日は京都在住の同じ美容法繋がりの友人宅へ

車で行って来ました🚗

我が家から40分くらいと近かった😃

待ち合わせ時間より20分くらい早く

着いてしまったけどてへぺろ


自然栽培の野菜の試食会にお誘い

してもらったのです音符

我が家は旦那さんが棚田の貸し農園で

数種類の野菜を趣味で作ったはるので

味比べじゃないけど参加させて

もらったウシシ


無農薬、無肥料、固定種の

自然栽培で作られた新鮮で安心安全の野菜。

生で食べたり、

オリーブオイルで炒めて食べたり。

赤米入りの新米もモチモチして

満腹感があり美味でしたベル

普段、畑はノータッチで

旦那さんがどんな農法で野菜作りを

しているのかも良くわかってないけど、

試食会で食べた無農薬、無肥料の

自然栽培の野菜って

農薬一切使ってない土壌やし

凄いな〰︎とハート

雨が降る前に帰宅したけど、

娘の帰宅時間には土砂降りで

駅まで迎えに行って早めの夕飯食べさせて、

塾の送迎→ダンスレッスンの送迎と

バタバタした1日でしたウインク

18:日は、友達のお店

今月1日にリニューアルされた

uchicafeさんへ共通の友達に誘って

もらってランチと昨年も鑑定してもらった

耳相手相を鑑定してもらって来たよベル


今までuchicafeさんのメニューで

食べた事なかった、ふわとろオムライスに

しましたナイフとフォーク

耳相手相では、前回も凄い私の心理を

ズバリ当たってたけど

今回もコロナ渦で動けずにいたり

ずっと気かがでいる自分の事を

当てられて、もうほんまそうそうって

頷くことばかり〰︎笑

耳相手相の先生のアドバイスに沿って

ちょっとやってみよー音符

2日連続外出って久々やけど

やはり、家にずっといるより

人と接して会話するって

色んな情報が出入りするけど

楽しかったベル