2月と言えばバレンタインデードキドキ


今年も娘の友チョコ作りお手伝い音符

今年は、友チョコ交換するお友達が増えたり

部活の後輩にもあげたりと、

かなり大量生産ウインク

マルシェに出店出来そうなくらいの数ウシシ

娘ご指定のロータスブラウニーキラキラ

バットに生地を流してロータスブラウニー

トッピングしてオーブンで焼いたら

12個分が出来上がるんだけど、

3日間で6回焼いて72個分〰︎ウインク

ナッツ系はアレルギーを考慮して

入れてない〰︎ウインク

荒熱とれて冷めたらカットして

ラッピングしては連日

持って行ってはりますベル



今日は、お手伝いナシだそうで、

明日、1〰︎2回焼いたら終わる予定とか❓

塾や習い事の合間に友チョコ作り

頑張ってはります〰︎。私も〰︎笑

友チョコ大量に交換の制度は、

いつまで続くのだろうか?

私も今日は久々自分磨きの

リフレッシュデーで、

昨年3月以来の約2年ぶりに美容院へ

行って来ました音符

腰までのロング目指して髪を伸ばしてたので、

ヘアカラーも自分でやってたけど、

髪がだいぶん伸びたので自分で染めるのも

限界なのと、腰まで伸びたしかなり

頭も重いし毛先も傷んで不揃いだし

カット&カラーでスッキリ綺麗に

してもらってきたよベル

仕上げに髪も巻いてもらった〰︎😃