連日バタバタしてたので、

またまた1週間ぶりの更新ですあせる


18日〰︎朝からバイトで帰宅後は

大急ぎで夕飯準備ビックリマーク

娘が期末テストで夕方から塾のため

早めの夕飯→塾送迎🚗

珍しく息子が夕方帰宅〰︎土砂降り雨で

駅まで迎えに行って〰︎🚗

娘の塾お迎え後、息子が車貸して〰︎と

出かけて行ったまでは良かったけど

出先の駐車場のポールにぶつけて

リアガラス全割れしたと連絡してきて

警察呼んで対処して段ボール貼って

帰宅しはったけど、

今週毎日車使う予定があっただけに

なんで〰︎とショックガーン

19日は姉に送迎してもらって姉宅に

行ったり、息子の誕生日ケーキの

予約にケーキ屋さんに連れてって

貰えてなんとか予定通り過ごせたウインク

旦那が後ろのハッチバックドアごと

変えるとすぐに手配してくれたけど

まだ届かず20日は電車でバイトに

行く事に〰︎地下鉄

電車が遅延していて最寄り駅で待つ事

25分。早めに出たからバイト先にも

間に合ったけど、帰りの電車も遅延して

いて朝から寒い日で、

すっかり身体の冷えた1日あせるあせる

帰宅したら宅配の不在連絡票が

ポストに入ってたので、すぐ連絡して

荷物届けてもらったら車のドア❣️

旦那帰宅した頃は既に真っ暗やし

修理してもらえずうーん

21日〰︎電車でバイトに行くつもり

してたけど、

旦那が朝、会社遅刻して行くしって

車のドア取り替え作業してくれて、

車でバイト先まで行けた〰︎ベル

旦那、若い頃、元〇〇自動車の

メカニックでした🚗

車が使えるってなんて便利で

ありがたい事と思えたウシシ

22日もバイト〰︎ルンルン

今週は4日間シフト入ってたけど

早く終わる日もあったりで

なんとか頑張れましたキラキラ

娘は22日からチャレンジウィーク

職場体験初日でした✨

私のバイト先のすぐ近くの

老舗の蕎麦屋さん❣️

賄い付なので、お弁当作らなくて良いのは

ありがたい音符

23日は、娘は年パス仲間の友達と

次発電車でUSJへ遊びに行きました音符

息子が在宅で久々昼間に息子と

2人時間ハート

最近、パスタ作りにハマってはるので

クリーム系のパスタ作ってはりました🍝

私は、久々の休みでお菓子作りベル


抹茶ミルクのチーズケーキ🧀

息子は夜になってから地元の友達に

迎えに来てもらって遊びに出かけて

朝方帰宅したみたい〰︎笑

24日〰︎息子はバイトに出かけた後

久々、娘のお供でLOFTや無印良品のある

SEIBUへショッピングベル

来年8月に閉店されるのが惜しい〰︎ショック