昨日の夕方から体調不良でダウンしてましたぁmayuchi-dさんのブログ-20090809173031.gif
頭痛くて歩くと響くし食欲ないしmayuchi-dさんのブログ-8bc555742f5d055f7316431abe257b5970560002.gif
 
食べるの大好きなアタシが夕飯を飲むヨーグルトオンリーで薬を飲み寝て、
次の日の朝も食べれなく、昼過ぎによぅやくメロンパンとアイスを食べれるよぅになりましたぁmayuchi-dさんのブログ-20080701195637.gif
 
けど相変わらず頭ゎ痛くベットでゴロンですmayuchi-dさんのブログ-image0170001.gif
 
病院行きたくてもまだ新しい保険証きてないし…mayuchi-dさんのブログ-image023.gif
 
最悪だよぉmayuchi-dさんのブログ-kt_02.gif