こんにちはっ



{A745DE24-F715-44DA-9C24-1123AC642FB7}



↑アスキー.jpさんにインタビューして頂いた時のもの♪



まずは、12月24日の年末ライブ来てくださった方々ありがとうございました!


無事に終わりました〜


私的には、SNOW DISTANCEから始まるライブは最高にあがったし、たのしすぎる時間でした
あっという間だったなー!

そして、紫担当りーちゃん
卒業おめでとう!!!
今までありがとうっ😊🌟
一緒に活動できて嬉しかったよ



{A1D33ECD-5A58-403D-8F56-3F2FCA3EAAF6}






この日にも発表したんですが、

1月17日の秋葉カルチャーズ劇場にて
新体制初お披露目です!!!




{D85D3529-036F-43B8-B19E-B33DF88D67A1}



シルエット見てわかる通り、8人体制です!!!

palet史上過去最高かな!?


新メンバーが3人入って来てくれるのです!


それに、この日は、
ゆいちゃん、はる、りとちゃん
トリプル生誕です〜


1月生まれの多さ!笑


生誕も新体制初お披露目もあって、

この日が待ち遠しいです。。



新メンバーを加えて、また新しく始まっていく大事な日になるとおもうから、、ぜひ見に来て欲しい


実はその1月17日に向けて新メンバー加えた8人でのリハーサルは、12月から始まっていたのだけど、。


8人って、想像してる以上に多い!笑
なんか、迫力がすごいのよ!笑


初めてリハーサルしたときは、
鏡みて踊った瞬間、人多っ!!!笑
ってとてもびっくりしたよ笑



私は、はるりとが入ってきてくれた時は
中心になってまでダンスとか教えてなかったの。


みゆっちょゆいちゃんりーたんが教えてあげてて、そりゃあ私もたまに教えるときはあったけど。

たくさん指摘されて、たくさん注意されて、
はるは特にダンス初めてって言ってたから
思うように体が動かなかったりして
すごく辛い時期だったとおもう、、、

私も、新メンバーとして入って
ダンスやってたとは言え、一気に全部を覚えて…
泣きたくなった時あったから
ふたりのきもち分かってるつもりだったの

私的には役割って言うものが
あると思ってるから、3人が教えてて
私は少しでも…人見知りなりに、2人の話
聞いてあげられたりする人になれたらな
なんて思ってました


新メンバーだったはるりとも辛かったと思うけど、
教えるこっち側も、色々思う事があったりで、、、正直2人に対して苛ついたときもあった

空気がピリッとしたときもたくさんあったの

はるりとが入ってきてくれて、
迎える側の気持ちも分かった気がしたんだ〜



今回は、ほんとに微力だけど、
教えるのも、話を聞いてあげれるようにもなりたいなって思ってる〜


いまの8人、形にはなってきたと思うけど
細かいところを揃えて素敵なパフォーマンスをみなさんにお届けしたいです!


あ、それとねー

8人だから歌詞割りも凄く変わるの!
毎回どきどきして歌詞割りみてます。笑
ふいいいいいいい!笑


たのしみにしててねっ!(^_^)🌟


{06C61756-EE48-40B1-8AA7-3D4CE1F7BF67}





それではみなさん、
良いお年を〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡