こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ❤️


まゆちです。笑


きのうは、クリスマスの天使かよ!
来てくださった方ありがとうございました🎄🌟


paletの年内最後の対バンライブであって、
今の6人での最後の対バンライブでした!



paletの曲をたくさん聞いてほしいと思って今回はメドレーでした〜!どーだったかな!?


一曲目がユアマイだったんだけどね、

間奏の、

切ないような、くっすぐたいような、初めての気持ちをくれるの〜

のりーちゃんソロの所で、
みんながりーちゃんコールしてて
これももうないんだなあって考えたら凄く凄く泣けてきました( ; _ ; )/~~~(泣いたw

そして、そのあとのシェイクで
りーちゃんとハイタッチするから
これももうないんだって…
急に凄く悲しくなったんだ(;_;)


泣くの早いってね!!!!笑笑



12月24日の年末ライブに涙はとっておこうっておもってたのになあ〜〜!!!笑


ほんとに凄く感動するライブになるんだろうな〜〜。


でもりーちゃんだから最後は笑顔で終わりそうだよね!!( ´ ▽ ` )ノ




{F0BD85DE-A0F9-4B1D-8B3F-62A4850ECB0C}



懐かしい写真ドーン!笑



元メンバーの緑担当のゆゆちゃんも
12月26日再出発のステージが決まったみたいだね🌟


そういうの聞くと凄く嬉しくなるよね❤️
それぞれお互いに違う道だけどもがんばりたいね❤️


そうそう!話は変わるけど、私さいきんホットヨガ通っているんだ〜〜🌟



高校の時はサンミニッツ加入前まではダンス部で、毎日筋トレ、ダンスの基本とかやってバイトする暇もないくらい忙しくしてて
高校2年生まではダンスも習ってたりして
そのあとも、学校と芸能の両立で、途中からpalet加入したり、わりと忙しい生活だったんだけど、、、

ここ最近は時間あるときは好きなだけ寝てたりしてたんだけど、これじゃだめだ!と思いまして、、、

ダンスの体験とか行くようになったんだ〜

でもそこで、2年近くちゃんとしたダンスをしてなかったから
体がなまっていてまずはまた体づくりからしていかないとな、とずっと思ってたんだ!

ある日友だちがダイエットするためにホットヨガ通っていて、一緒にいこう!って言われてその時初めてホットヨガ体験したの!

体験行った時に、
痩せれるし、体も柔らかくなるし、体幹もできるし、手足の伸びも全然違うし、苦しくなってきた時の呼吸の使い方も分かってくる。
これをすごい感じたの!
だからホットヨガを通うことに決めたんだ〜( ´ ▽ ` )ノ❤️

私ほんとに体力なくて、、、ゆいちゃんのパフォーマンスとかみてて、体力あることはやっぱりいいことだなあ!っておもったから
少しづつヨガとかで体力とかつけていけたらいいなあ〜〜!



ちなみに、きょうのヨガの先生が
ジャズダンスを習っているらしくて
ダンスのためにヨガを始めて
やってくうちに自分の動きが良いように変わってきて凄く踊りやすくなったし踊りの幅が増えたって言ってて、私も始めてよかったな〜って聞いてて思った!



いまは、体力作り、体幹作り、その辺を重視して頑張っていこうと思うので見ていてくれたら嬉しいです😊


12月24日のワンマンライブでは、
りーちゃんの卒業ライブでもあるし
palet加入して私としては1年半の集大成となるライブなのでそういうところをがんばりたいです〜!表情とかも死なないようにしないとね!笑


{6E08446C-7571-49A7-A130-C53465D889E7}




それじゃあまたブログかくね〜〜🌟




ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ❤️