こんばんは(^O^)



きょうは池袋サンシャインシティにて
らいぶありがとうございました!



うえにもよこにもたくさんのひとがいて
うれしかったです*\(^o^)/*




特典会も来てくれた方ありがとうね(^_^)




{9A54F4DA-8F86-42AD-9FC8-B32A17138598:01}




知ってる方もいるかと思うけど、

こないだの24日からゆいちゃんとわたしは
キャンペーンに名古屋、大阪、京都、福岡と
まわらせていただいたのですけど
初めてゆいちゃんとまわってやっぱり
ゆいちゃんはトークがすごくて
たくさん助けられました。笑

あんなにしゃべれるようにわたしもなりたいな~~


{291AD8A4-A875-4D33-9B37-32C9C441DB55:01}



その地その地の有名な食べ物を
たくさん食べて綺麗なところに行ったり
すごくたのしかったー!


{316164BB-DA10-441F-B265-2316A019FBD7:01}

{B41AE859-D49B-4033-A904-491AADFE8CB2:01}

{F9F18C3A-3C5A-4115-A6E8-8E5E7F12E2C3:01}

{8E5AE0D4-D25C-41D7-9505-FCA15D9BB741:01}




よい経験ができました(^O^)



ゆいちゃんとも前より仲良くなれた気がする!
ゆいちゃん優しくて面白くてサバサバしてて
ほんとに一緒にいてたのしいんだ~


{DA62ED30-EACC-45B4-9B5E-D469EA1DF583:01}



そんななかね、
27日は福岡で、29日は大阪、30日は名古屋
palet summer live tour2015~All for One~
来てくれた方ありがとうございました



地方でワンマンライブ初めてで
どうなるんだろうって不安だったけど
どこにいってもみんな優しくてあたたかくて
盛り上がってくれてすごくうれしかった!


{05ACD829-BF81-4ECC-B093-7D353CF3B625:01}




28日は広島でまなみのりささん主催のイベント
出演させていただきました~~♡



もみじまんじゅうとか、お好み焼きとか
頂いて、すごく美味しかった~~!
ありがとうございました⭐︎


{ED35A9DA-F364-484B-B56B-48EE7AF7C18B:01}




あとあと、遠征中に初メルマガ
おくったのだけど届きましたかー?^o^


けっこう長文おくったよ~みんなみてね~♡


そんなかんじで約1週間の遠征から
昨日帰ってきまして、きょうは
1ヶ月半振りのがっこうだったよー!

お友だちのお誕生日だったから
顔面シュークリームやったりして
初日からたのしかったー!


{6374D3C5-C076-4376-99B6-115C2D9F1EBF:01}



がっこう終わってサンシャイン終わったあとは
脚がすごくむくんでいたからマッサージいってきた~~


岩盤浴みたいなかんじで
めーちゃ汗かいたから少しは痩せたかな?笑


でも脚は軽くなったよ!

これでこれからのツアーも完璧っ!


9月5日は、仙台MACANAにて、詳細こちら
9月6日は、西川口Heartsにて、詳細こちら

そして、ツアーファイナル
9月13日渋谷TSUTAYA O-EASTにて!!!!


全公演さいこうなものにするから
ぜひたくさんの方に来てほしいですっ!

まってます!*\(^o^)/*♡



それじゃあ、また更新するね~~



おやすみなさい!