こんばんは(o^^o)




きょうはアイドルお宝くじパーティーライブでした!!!!



暑い中来てくれた方ありがとうございました🙇💕



paletは白組として出ました!!!


一部では、みゆっちょさん、ゆいちゃん、わたしで岩井小百合さんの「恋♡あなた♡し・だ・い」をカバーさせていただきました!

めちゃくちゃ可愛い歌だったな~(^_^)💕



カバーのあとは、みんなで新曲All for oneをうたいました!


{72BBC054-0865-4F2A-BD6E-F9CBECE1DE3A:01}




わたしたちは白組なんですが、


赤組と白組みなさんの判定でどっちか勝った方には、叙々苑10万円分券をプレゼント!!!!






結果は負けちゃいました😭



んんー悔しいね~~(;_;)


でもまだ二部あるから!!!


二部は、さきちゃん、りーちゃん、ゆゆちゃんで鈴木亜美さんの「love the island」をカバーしてましたね!(o^^o)

ゆゆちゃんが振り付けしたんだって!すごいよね!!3人ともほんとにすてきだった~~💕

そしてラスト、みんなでglory days
全力で踊りました(o^^o)❤️



{9FEE5CC6-246C-46B6-BBD5-386A3D449AC4:01}





そして、そして

赤組白組の結果発表!!!!





白組の勝利でした!!!!やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてね、白組の中の1チームだけ

なんと!!!小林製薬さんのブレスケアCM出演!!!



ダンスバトルで万歩計をつけて
歩数が多かった方が勝利!!!!!


全力で暴れました。
ポニーテールとれるくらい暴れまくりました。








結果は、、、




{28FA9132-BE2B-4933-810E-6D905C5011D4:01}




ぴぇええええしあわせすぎた~~😭❤️❤️







みゆっちょさんはね、やる前に
大丈夫大丈夫😊って優しく話しかけてくれてて


ゆいちゃんは、勝った後に抱きしめてくれて


さきちゃんは、さっき
頑張ってくれてありがとうってらいんくれて


りーちゃんは一緒にすんごい暴れて♡笑
がんばろーって言ってくれて


ゆゆちゃんは、ずっと
頑張ったねって背中さすってくれて



メンバーの優しさに感動しましたほんとにうれしかった(;_;)💕💕



きょうもまた少し仲良くなれたかなってうれしかった😚



そんなかんじで、CM出演決まって
叙々苑の券も頂いて素敵な1日でした!!



このまま突っ走っていきたいな~(^O^)❤️


{20F89F3C-29A4-4D1B-88FC-E8B58F709641:01}




それでは、あした朝はやいから
もう寝ます。


また更新するね~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




おやすみなさい🌟