こんばんは(∗•ω•∗)




きょうは、久々のがっこうだったよ



受験休みだったのねーん。


授業一時間だけだったけど、
ちゃんと受けに行きました笑


えらいでしょ( ̄▽ ̄)にやにや




そのままおともだちとカラオケ行ってきたんだ~


しゃしんとるの忘れた(´・ω・`)笑




よく、なに歌うの?って聞かれるけど

いつも行く度に歌う曲は、



残酷な天使のテーゼ
タッチ
ムーンライト伝説
魂のルフラン

、、、

なんかぜんぶアニソン笑

でもちゃんとJPOPもうたうよ~♪


夏祭りとかよくうたいます( ´ ▽ ` )ノ



最近の歌だと、backnumberさんの
ヒロインとかねー


あったかいんだからぁ~♪
も、歌おうかと思ってやめました笑



みなさんはどんなのうたうのー?


もちろん!

PASSPO☆さん、prediaさん、paletさんの曲も
たくさんうたっています(๑¯ω¯๑)💗



きょうもたのしかったです(*´∀`)ノ



{5D647753-B094-41CB-826B-03321CBEFA7E:01}


これはいつかのぷりくら笑



また更新しますーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



Twitter→@ma_yuuuu