こんばんは!


ぶろぐやっとできました!

今日のライブ来てくれた方
ありがとうございました!!!

今日もまた楽しかったです♡


そして、まずは修学旅行のことから
書きます!!


修学旅行は、北海道に行ってきたよ♡



初めて飛行機に乗ったのー!


{5303E3D2-A55F-4107-BD68-F3B2291C2CDE:01}

すっごい綺麗でしょ~~♡



飛行機で北海道の空港に着いてから
バスで函館に行きました!


赤レンガ~~!

{2DF2AA4A-0027-45A9-B086-ED445443032A:01}



そっから5時間くらい自由行動~~


まずは、ずっと行きたいねってみんなで話してたラッキーピエロに行きました!

{E9C36E71-BA5A-49FC-8D02-1037983B7DC1:01}


どこにあるとか全く調べてなかったけど

看板が派手過ぎてすぐわかりました笑


でね、入ってびっくりしたのが、、、


{D9781C19-3D51-47B6-96FE-CCA54D082497:01}

{153B6852-58AD-4F9C-A29F-6856D492E575:01}


なんと!!イスがブランコに
なってたの!!!!!!


すごいよね~!!!!!


ぶらぶらしながら食べてました!笑笑


そのあとは、赤レンガにいったよ!!!



{E57B627F-5FC6-4D3B-B7F7-FC814D5DBFAC:01}

ひつじさんいてびっくり~!!!!

かわいかったなー


そしてね、函館駅に向かおう!ってなって

歩いてるとちゅうにこーんなおっきな
大仏さまがいてびっくりしちゃって
写真撮ってもらいました!!笑



{CDEA909A-010C-470B-83AB-FB7619E6445C:01}



それから、駅着いて
いくら丼食べたの~


美味しかったな❤️



そっから、クラス行動で

夜景見に行ったよ!!!!



{0152962A-FDA4-413F-89BE-277D11BF081D:01}


めっちゃめーちゃ綺麗でした!!!


忘れない!あの綺麗さ!!!笑


そんな感じで1日目しゅーりょー!



2日目は、りんごとぶどう狩り~♡♡


{56854AF1-4C13-4F51-9331-934863102F77:01}



丸かじりして、口が疲れました。。笑

美味しかったけどね!!!(^_^)


そして、3日目は、、、

いちごのアイスとキャンドル作ったよ♡


{EE5104E4-BB62-469B-AB6E-DEC0FDAE6404:01}


上手に作れました(^o^)


それ作ったあとは、ラフティングしたよ!

修学旅行の中で一番楽しかったかもしれない!!!!笑

川に2回落とされて激さむだったけど
ずっとみんなで笑ってお互いに
落としたり落とされたりしてた~~笑

またやりたいなー*\(^o^)/*


{18A27B07-786A-4E36-A93C-4B7EF50319E0:01}



そして、最終日。


最終日は、

{2BB23F49-D024-4D04-BAB4-FCFADE5A57D5:01}



札幌に行きました!



札幌は、都会だね~~!!!!


札幌も班の自由行動だったよ!

でもやっぱりどこになにがあるか
分からなすぎて何回も何回も
警察に道を聞いて歩いてたの~♡笑



札幌では、メンバーと友だちの
おみやげ買いに行ったよ~~!!!!


それから空港へ行って無事
神奈川にかえってきました!!


ほんと楽しくてあっという間だったな~

たくさん美味しいものたべたし

{E1041183-54FC-4134-B393-E4EE2C3721E9:01}



満足~♡♡♡


いい思い出になりましたっ

楽しかった楽しかった~!!!!

修学旅行はこんな感じで(^_^)



話は変わって、明日は
13時から17時までヌカフェが、
あるよーん(*^_^*)

ぜひぜひ来てくださいっ



では、また更新しまーすっ