毎朝パン食の我が家。
でもたまたまパンが切れてしまったので
娘のお昼寝中にポンディケージョを
作りました!

生協で買ったもちもちパンミックスを
使ったので本当に簡単でした(笑)

photo:01



用意するのは
牛乳、卵、サラダ油だけ!
本当に簡単です!!

出来上がりは
photo:02


こんな感じです。

周りはさくっと軽く、
中はもちもちドキドキ

風味付けにバジルペーストを
入れたのでチーズ味と
かなり合います音譜

明日の朝ごはん用に作ったのですが、
沢山出来たので
お昼に頂きました!

娘にはちいさくちぎってあげたら
ぱくぱく食べてくれましたチョキ
良かったぁニコニコ

ちなみにちょっとアレンジして
ソーセージに巻き付けたり
してみましたが、
画像をUPするのが恥ずかしいくらい
焼き上がり、失敗しましたガーンガーン

きつく巻きつけないと
ソーセージから浮いてしまうのですねガーン

次はもうちょっと工夫してみようと
思いますかおひらめき電球


iPhoneからの投稿