世界のなりたち③ 命は、満開以外あり得ない。 | mayuchapawonicaのブログ

mayuchapawonicaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 


まゆ的世界のなりたちシリーズ 第3弾!

 

 

 

 

 

 

↑この出来事で、自分の感じるセンサーが爆裂に開いたまゆ。

 

 

世界は、こんなにも富に溢れていると。

 

前から、この世界は本当に自由だし

本当に自分が自分の世界をつくっているんだと

それはそう思っていたんだが。

 

だが。

 

レベチでした。

 

すいませんでした。

 

私、メガネ頭にかけて「メガネない!メガネない!」

って探してるババア状態でしたよ。

 

 

メガネBBAでしたよ!!!!

ディスってないよメガネ

 

 

自分が、頭の上にメガネあるのを忘れてるだけだろーが。

コントか!!!!

 

自分の目の前にある

全てが富でできていて

 

例えそう見えなくても
全てから
富を見出すことはできる。

 


 

 

 

いつでも降り注いでいる富

 

 

 

自分の感性を開けば、開くほどに

 

感じられる範囲が広がっていき

 

富を見つけられる。

 

富を感じられる。

 

富を創造できる。

 

 

本当に、自分がこの自由自在の世界を材料に

何を見て、それを自分の世界だと決めているかってことだよね。

 

 

そういう世界だったと、ものすごく腑に落ちた。

 

 

 

で、

 

 

DE
 

でねでね

 

 

 

もしも、目の前の現実が気に入らない時

願いが叶わないって思う時

こんなはずじゃないって思う時

 

必ず、今の本当に目の前にあるものを

真っ直ぐみていません。

 

見えてない!

 

メガネBBAになってる!

 

叶っていないものではなく

叶っているものを、確認するんだよ。

 

こんなはずじゃない部分じゃなくて

超こんなはずだったー!という部分を確認するの。

 

 

全員の命が、今、満開以外あり得ません🌸

 

これを受け入れる。

 

=願いは、叶っていたと知る。
 

=今に在るということ。

 


 

今年もミモザみにいこ〜♡春が楽しみ✨

 

 

 

 

 

法則という名の愛に従って

完璧に全てが作用しているこの世界で

完璧なこの身体というシステムを使って創造している。

 

この私の在り方が、今にちゃんと作用して

結果となって現れている。

 

今、この瞬間が、満開なの。

 

今、目の前で

あなたが描いたことが叶ってる。

 

それを受け取ってみよう◎

それを感じてみよう◎

 

 

もしも今、自分の世界に咲いていなくて

これから咲かせたい蕾があるなら

 

今は何が満開なのか?

をよく見て、確認して

 

真っ直ぐに咲かせたい種を植える以外に

自分にできることはありません。

 

種は、自然にしてたら成長して花開くからね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにこの言葉を送ります♡

 

 

「お前はもう、咲いているっ🌸」