学校から午前中に呼び出しをくらい…(体育で手首を痛めたそう

お迎え、病院が済んで時間があったので、


医療費控除の確定申告のために税務署に行ってきましたー!!


子供と自分。


歯科矯正のために支払った金額が110万。


還付金額がどのくらいなのか、ドキドキ・ワクワクでやってみたところ…


66000円でした!!


どーやって計算するのか、


なーんにもわからなかったので、


自分たちがやりたくて始めたことにかかったお金だったけど、


これだけ戻ってくるならありがたいと思いました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠


この還付の分は、


長女の第二期?の矯正の費用にあてたいと考えております。




あ、


ちょっと前に書いた、養育費入ってこない問題。


ギリギリの月末の午後に入ってきました。