おはようございますピンクハートおねがい








昨日は、朝までぐーっすり寝れたし
お昼ご飯作って食べて〜
switchでテトリスして〜
ほーちゃんとマリオカートして〜照れ







ゆっくり過ごせました〜ラブ












お部屋の絵はほーちゃんチョイス!
私が好きなピンク入ってるし可愛いラブラブ
届いた時ほーちゃんめちゃくちゃ
嬉しそうだったーお父さん











そして、ほーちゃんお父さんからプレゼント
もらった〜ラブ






可愛い〜ラブハート
革が柔らかくて履き心地がすごくいい照れ
履いてみた時びっくりしたびっくり
柔らかーい!グッ
ぴんく!ラブ可愛いハート




早く履きたいなピンクハート
ほーちゃんありがと〜お願い






今日は、朝からコールドストーンの
アイス食べれたし、マムズタッチの
ハンバーガーも食べれたおねがい
ほーちゃんがヤンニョム味にしてくれた〜グッキラキラ
ヤンニョムチキン本当好き〜ラブ




美味しかったです〜!
今日も幸せだ〜おねがい