こんばんはハート









今日は3日?ぶりに外に出て運動しようと
気合い入れたのに雨が止まず、、
結局今日は休憩しよう!ってなりました照れ




あれれ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぁ〜いっかてへぺろこれも人生〜口笛









ほーちゃんがお仕事から帰ってきたけど、
買いたいものがあったみたいで
お父さん「コンビニ行ってくるね」って出て行って、


ちょっとしたら
お父さん「あんぱん買ってきたよ〜!おねがい」って
帰ってきた〜!ラブラブ





夜ご飯決定!ラブわーい
ほーちゃんがあんぱん買ってきてくれた!
お父さんまーちゃんは
生クリームあんぱんでしょ!照れ」って
分かってらっしゃる〜拍手ハート






단팥빵  빵장수 

「起」パン職人あんぱん






ここすごく気になってた!ラブ
いつも通りすぎる度に
今度買いにこよう!っていってたし、

ありがとうお父さんハート













所々日本語が書いてあって
嬉しいなピンクハート





生クリームあんぱんハート
すごい生クリームたっぷりで
あんこもあずきが沢山入ってて
美味しい〜OKラブ







そして、あんぱん結構大きいラブ


食べた〜ってなるしすごく満足ラブ


ここは、お店で作ってるみたいだし
美味しさがそこにあると思う拍手



本当に生クリームが沢山ピンクハートピンクハート
おいしかった〜ハート
あんこと生クリームは本当合う〜ハートてへぺろ





あんバターも美味しかった〜照れピンクハート




甘い物食べれて今日もhappyでしたハート








明日こそ晴れたらほーちゃんと運動だ〜!グッ
縄跳び!バドミントン!グッラブラブ






今日は「逃げるは恥だが役に立つ」の
新春スペシャルじゃない方
見ながら寝よ〜っと星空!!