こんにちは照れチューリップ







今日は家の中にいても分かる暖かさちょうちょ
5月も、もう13日経ったんだびっくり
日が経つのが本当に早いびっくり
この時間に書くブログもいいなぁ〜笑












まだ、韓国にきて1か月ちょっとだけど
家族元気かな〜お父さんお母さんとか
日本のご飯食べたいな〜ナイフとフォークとか
日本に居た時は当たり前だったから
韓国に来て実感したえーん
LINEがあるから連絡とれるし、
LINEには感謝しないとだスマホキラキラ







そして、9日に
お母さんお母さん「EMS送ったよ〜!確認してね!」





と、言われていたEMSが
検疫でちょっと
時間かかったみたいだけど無事に到着トラックハート







やったー!ラブハートピンクハートハート















チョコバレンタイン食べたい!って
お願いしから沢山入ってる〜ジンジャーブレッドマンラブラブ
食材沢山おねがい!ありがとう〜お願いキラキラ






早速たけのこの里食べちゃったグッ
食いしん坊グッ






昨年は、コロナが流行って会えなくなって
ほーちゃんとEMS送りあってたけど、
家族からのEMSを韓国で
受け取ると不思議な感じ流れ星
でも、今の家に引っ越す前に
EMSで洋服送ってもらったから
実際には2回目?だ!ピンクハート






家族って本当にありがたいハートえーん







早く行き来できるようになって
家族にあいたいなえーん義理チョコ






コロナが早く収束しますようにお願いショボーン




今日も運動頑張るぞーーーグーオー!






グリーンハートピンクハートブルーハートハートイエローハート