こんばんは!お茶





今日の天気は
小雨傘ちょっと降ってその後曇り曇り
今日はちょっと寒かった気がするアセアセ





そしてこの時間は夜ご飯食べ終わって
一段落してのんびりTimeです猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ








今日もswitchゲームでマリオカート!









最近旦那さんが쿠팡で頼んでくれた
ハンドル!!
本当쿠팡届くの早いしありがたいお願いハート
翌日に届いちゃうとかすごいびっくり





そして届いたのがコレ!!!






下矢印下矢印下矢印











これ!!!可愛いおねがいグッハート

(コントローラーはあつ森仕様ですハムスター


リアルマリオカートできて
すごくゲームが楽しくなりましたチョキ







今日も国内の誰かと戦ってみたり
色々な国の方と戦ってみましたピンクハート地球
みんな強いえーんえーん




私はだいたい10位から最下位ショボーン
上位になれず、、、
旦那さんはいい感じでキョロキョロ
攻略を調べて教えてくれたけど
なかなかゲームに集中すると
機械のボタンがあやふやになって
結局ワザ?武器?が使えず、、ショボーン
早く上達したいものですアセアセ









そして一人でマリオカート照れ
はい!最下位でした拍手
ドンキーコング強そうだったのにアセアセ
おかしいなー笑



何かいい攻略ないですかおねがい