今日で三月も終わりますねウインク

またまた真夜中に記事更新💦

いやー、最近さらに眠れない( ノД`)…
お布団で眠れない。
こたつでうたた寝?いや、本気寝かも(笑)
はできて、二時間くらい。

お布団では今日は一時間くらい。

眠れなくてウダウダお布団の中で一時間くらい。

自律神経みだれっぱなし。

長生きできなさそー笑い泣き

とりあえず夜中なのにお腹すいちゃったので、きな粉ミルクを作って飲みましたよおねがい

これが癖になる美味しさなんです❗おすすめです(*´ω`*)

マグカップに、牛乳、きなこ、砂糖少し、これをレンジでちんニヤリ

まぜまぜして出来上がり~😆

最近はワゴンセールで買った、とろけるきな粉をいれてます❗これだと砂糖入ってるし、よく溶けるからとっても飲みやすい❤

ただのきな粉のときはざらっとして溶けないからまぜながら、すくいながら食べる感じで飲んでます(笑)

気を付けないとむせますよー滝汗

さて、もう少ししたら、もう一回寝てみようかな、、、。

でもあんまり眠くはないかも笑い泣き