コンビニで美味しいと思ったものの紹介です。

①ブランパン
私は元々朝はパン派なので、糖質制限中の今はブランパンを買い占めるため、基本ローソンしか行かないです笑
ブランパンは美味しくて、二個食べても糖質4.4と優れもの。 
売り切れのことも多いのである時は買って冷凍庫に入れてます。
おすすめです! 


②チーズを使ったこんがりラスク
ローソンのロカボ商品です。
止まらなくなる美味しさ。
とてもサクサクしてて軽いです。
でも量もしっかりあります。
一袋食べても糖質5.3って凄い!


③流々茶

コンビニで惹かれてすぐ買いました!  
便秘気味の私にちょうど良い品。
イヌリンが多く含まれていて、腸の動きが活発になるみたいです。
ちなみに私は下剤を飲んでいたため、どちらの効果かよく分かりませんでした笑
何も飲んでない時に今度は挑戦してみたいと思います🎵
とても飲みやすかったです(^-^)/

④くるみとてもココナッツのキャラメルゼ


私が一番はまったやつ。 
美味しすぎて止まらなくなります
一袋食べても糖質が5.4と低い!
凄い甘いわけではなく、ほどよく甘く美味しいです🎵
凄くおすすめです!