【Lawless】ジューシーすぎるハンバーガー | ジャカルタからのsurat

ジャカルタからのsurat

ジャカルタでの日々の生活をのんびり書いていきます。

この前ふらっと入ったハンバーガー屋さんが美味しすぎてもうびっくりびっくりびっくりびっくり!!!


ジャカルタにもいくつか日本人がよく行くハンバーガー屋さんはあるけどここはあまり名前も聞いたことがない気がしますキョロキョロ(ただ正直私はかなりのマイペースでどこのお店が美味しいとか他の方が行くような場所はほとんど知りません(笑)普段はローカルに混じって生活してるので皆さんすでにご存知だったらすみません)




Lawless Burger Bar


期待せず入ったので写真もイマイチです..

店内はオーナーさんの趣味かロックな内装でした
肝心のハンバーガーは


写真が下手ですみませんあせる
これじゃ大きさ全くわかりませんが、大きいです!(笑)


そしてジャーン!!

肉汁があふれて垂れているの分かりますか?
一緒に行った友達とひとくち食べて...

「何これ?美味しい~!!」

と言ってその後も美味しいの大合唱拍手




オープンキッチンでお兄さんがジュージュー焼いてるところも見えますうずまき


ポテトとドリンクもジュース
ハンバーガーが大きくてジューシーだったので最後の方はちょっと胃が重くなってきてポテト全部食べられませんでしたアセアセ


場所はクマンのChic Martの道なのですぐ分かると思います
お肉好きにはたまらないジューシーバーガーかなりおすすめですおねがい

http://lawlessjakarta.com/