3日目 | ☆★TVXQ♪ゆちょサランヘ★☆

3日目





朝起きて~
いつもと違うお粥のお店いったハート
初めて牡蠣と椎茸のお粥食べたけど
これもまぢうんまかたーラブラブ!ハートハート


で明洞プラプラしーの
ロッテいって~
スターアベニューで2人で写メ大会携帯ハート


免税店いってー
ドコモのやつ見せたら扇子くれたラブラブ!
しかもまさかのチョンジェスーーー\(^^)/ハートハート
まぢテンション上がったあww



でロッテマートで食料品買いまくりーの
また明洞プラプラしーの
ホテル戻って向かえきて
空港いって韓国さよなら~パーハートハート



今回韓国いって読めるだけで単語全然わかんなぃし
覚えた会話もあんまでてこなくなったり
沢山くやしくて余計頑張る気でたあラブラブ!ハートハート
まぢ韓国語頑張ろ~音符音符音符



で20時30分くらいに日本ついて
きたくーっ音符音符音符




今回りえぴと韓国まぢ楽しすぎましたww
2人でいるとほんと楽しい~ラブラブ!ハートハートハート
もう笑うツボ一緒すぎだし
この3日間トンについて
語り続けてたわあにひひ音符
お金もかかんないし
やぱりえぴといくのいいかも得意げハート
てかりえぴーやぱ若いわ!!



次は9月~ハートハートハート
楽しみすぎるぅ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!