初投稿~何だか訳が分からないままブログを始めてみました 『笑う角には福来る』をモットーに、毎日楽しくやってます とにかく『お米』が大好きですご飯は白米に限ります 食べる事は大好きですが、初めての食べ物には拒否反応を起こします 小学校1年生のお嬢のママさんです毎日がちっこい自分を見ているようで、日々反省してます メカニックに強い旦那くんと今日も夫婦漫才中~ 更新頻度は不明ですが、自己満足ブログの始まり始まり~