英文が多いと

字数がすぐオーバー

してしまい

前のブログの続きです



そこで次の日の

30日に会社から

帰宅した後

隣町のMichealsWalmart 

材料をゲット!


夜中までかかって

ボタンつけしたりして

頑張ってコスチュームを作った




(何のコスチュームかわかりますか?)


が当日

DJは私と一緒に

作ったコスチュームを着ず

家にあった適当な服で

カーボーイになっていたガーン


ムキーDJ, why aren’t you wearing 

the Luffy costume? 


怒りBecause Milly said it looked ugly. 


ミリーが言った一言で

着らんって



マジかー!!


私の努力は何?


とプッチン切れるも


ハロウィンの当日

外は雪がいきなり

降るくらい寒かったので

短パンの下にズボン履いたら

Luffyじゃないって

DJは言いはり


母は諦めました悲しい


勝手にしてーーもやもやもやもやもやもや


子育て疲れる泣き笑い



(同級生の子はちなみにアマゾンで

Luffyコスチュームをゲットしたらしい)



もう1人同級生の子が便乗して

子供達は寒いのに

薄着のコスチュームで

2時間歩き回り


母は子供達と歩く元気が

なかったので

車で子供達に

付いて行きました




お家では

ミリーがアディちゃんと

Vampire になって

家に来る子供達にキャンディを

配っていました




もうあと23年したら

ミリーも大学生になるし

DJもコスチュームなんて

着なくなる日が来る


それはそれで寂しいかも悲しい




(ゲットしたキャンディはもうほとんどないチュー)



疲れた日は

TXTを聴いて

元気をもらう




グクカッコ良すぎる




普段ママ友や家族がよく使っている

Phrasal verbs や

その他のイディオムを

日記で紹介した本を

2020年に出版しました


キンドルアンリミテッドで

無料です


こちらは2021年に出版した

アメリカ人がよく使う
(うちの旦那もよく使う)
サーカズム(皮肉表現)の紹介です

こちらも
キンドルアンリミテッドで

 ランキングの方も

応援してもらえたら

嬉しいです


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ



ありがとうございました