前回ミリーのお友達

アディちゃんが行った

エンハイフンのコンサートの

フロアーチケットは

200ドルって

書きましたが

私の勘違いでした


一人700ドルぐらい

したそうですびっくり

(高〜!)


アディちゃんのお友達

(オードリー)のお母さんが

アディちゃんの

チケット代

ホテル代

マーチャンダイズ代も

すべて払ってくれたそうです


すごいお金持ちらしい!

私もお友達になりたい!笑

 


以下コンサート前の

アディちゃんとミリーのライン

実際に交わされた文ではないです

こういう感じのやり取りだったと

ミリーから口頭で聞いただけです)

 


立ち上がる:  Hey, we have just got to the concert hall.

          There are so much Enhypen merchandise

             being sold here.  

Do you want any Jake merchandise?

 I can buy you something.

 


うさぎ:  No, I am good.  Thank you anyway.

 


立ち上がる:  Well, I wasn't planning on 

buying anything for you anyway.

 


このやりとりを口頭で

ミリーから聞き

なんでミリー

アディちゃんがせっかく

買って来てくれると

言ってくれたのに

「いい」って

心にもないこと言ったの?


 

アディがミリーの大好きな

グループのコンサートに行き

自分は行けなかったので

おもしろくないから

いいと言ったのは

わかっていたのですが

 


買って来てあげると

言ってくれた好意を

踏みにじるような

回答をミリーがしたので

アディちゃんも

あんな冷たい返答したんだよとは

言いましたが

ミリーもわかっていたようです


 

結局アディちゃんは

ミリーにもお土産を

持って帰ってくれました



よく聞けば

アディちゃんのお友達の

オードリーの

ママがミリーにもお土産って

買ってくれたようです



ミリーはアディのお友達の

オードリーちゃんには

後でちゃんとお礼

言いました

 



私はエンハイフンよりも

TXT の曲をよく聴きます

(もち、BTSが私にとっては

今もNo.1ですがてへぺろ)


TXTは最近はJonas brothersと

コラボしたりして

アメリカでも人気急上昇です