romandのPOPUP


2号線聖水駅4番出口を出て

少し歩くと建物が見えてきました


期間は5月2日まで…



入場時間の予約を取るための長蛇の列!

並んでみましたが…



この機会は韓国の人用で

私たちは入り口にいるスタッフの人が

台帳管理で時間が決まりました

40分後ぐらいの予約でした




結構な待ち時間だったので

私たちはその間に

アモーレ聖水に行ってきました


「時間を過ぎると入れませんよ!」と

念を押されたので

10分前には戻ってきました!


中に入るとパンフレットをもらって

イベントに参加です




①フォトゾーンで写真をとる

②自分の好きな

ジューシーラスティングティントへの投票

③たくさんあるリップを試してみる


3つをクリアすると

プレゼントがもらえます!



プレゼントはランダムで

私は左の紫、娘は右の透明でした 



また、購入額に応じて

もらえるプレゼントもありました



割引で購入できるので

色々と迷ったけど今回は

購入しないで帰って来てしまいました


聖水で他にもPOPUPをしているようで

同じような袋を持った人が

ちらほらいましたよ!


私たちは午後に聖水に着いたので

他のPOPUPには間に合わなかったです


またタイミングが合えば

参加したいです。