2024年4月27日 成田空港→仁川空港

アシアナ航空 103便



機内食の記録

メニューは

「チキンカツ」







ラウンジに寄った後だったので

フルーツミールに

変更しておけばよかったかも…



飲み物は

ジュース・コーラ・水

から選べたのでコーラを頼みました


また、食後に

コーヒーもいただきました!



ソウルの天気は晴れ

今回は天気に恵まれました



無事に仁川空港に到着!



到着時は

機内の窓から夕日が差し込み

まだ明るかったので

日が長くなったなぁと実感しました


この後は

グルメ・ホテル・買い物などの

種類別に記録を残していきます